天白かんだ整形外科クリニックのクリニック紹介|名古屋市天白区の整形外科

クリニック紹介 CLINIC

治療方針・概念

地域の皆さまの健康をサポートし、
元気をお届けします

ABOUT CLINIC

日本整形外科学会整形外科専門医による丁寧な診療

これまでの豊富な経験と知識を基に、幅広い年代の方々に合わせた丁寧な診療を行っています。また説明の際には、専門用語を使用せずできるだけ患者さまに分かりやすい言葉でご説明いたします。
日常生活の中でお困りのことや、ケガやスポーツ、事故による負傷・トラブルなど、何でもお気軽にご相談ください。

患者さまの背景に合わせた
リハビリテーションの提供

当院のリハビリテーションでは、患者さまお一人おひとりの生活に合わせたリハビリテーションの提供を行っています。また、経験豊富な理学療法士や女性トレーナーが在籍しています。これまでの知識や経験を基に、症状に合わせた適切なリハビリテーションを提供することができます。
お家でできるリハビリテーションのアドバイスも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

広くて開放的な
リハビリテーション室

明るく開放的なリハビリテーション室で、リハビリテーションを受けていただくことが可能です。

様々な先端設備の導入

当院では、1.5テスラMRIや、骨密度測定装置、超音波診断装置(エコー)などの様々な先端設備を導入しています。これらの設備を使用して検査・診断を行うことで、適切な治療・リハビリテーションを提供することが可能です。
その他にも、患者さまの負担を考慮した拡散型衝撃波治療器などを導入しています。

通いやすい環境

平日は毎日診療を行っています(水曜午後は休診)。電話でのご予約の他にも、WEB、LINEからのご予約や、当日の受付が可能です。呼び出し機能もあり、院内での待ち時間短縮に努めています。
多数の駐車スペースもご用意していますので、お車での来院も可能です。

感染対策の徹底

使用した器具の消毒・滅菌、空気清浄機の設置など、院内の感染対策の徹底に努めていますのでご安心ください。

外観・院内のご紹介

透視付き